さあさあ武力動画だ。勝ち抜き戦だ。
D
7:24 暁丸 勝ち といっても相手の方がキャラ間違いしたので、とりあえず勝ったにすぎない。ノーカウントだね。
8:08 暁丸 勝ち パイソン前後移動早えよ。差しの空振りすらできんて。体力がある暁丸なので、ミスに寛容なのが救いだ。
9:59 暁丸 勝ち まあ間違った戦い方はしてないんだけど、あえて言うなら投げられた後の横四方は固有技で返しておかないとね。
11:11 暁丸 勝ち CPUヨンソンの飛び蹴り系をアッパー張り手で落とすのが大好きでなあ。実戦で決められて満足。
12:45 暁丸 勝ち さば折りを決められれば、後の展開が楽になる。その好例。ぎゃーくてんだぜぇ。
14:33 暁丸 勝ち 本当はこの攻め方はNOね。別の動画にもう一回暁丸戦あるから、そっちで解説。
15:47 暁丸 勝ち 判定になってたら、どっちが勝っていたかねえ。大会だったら詰め切れなかったかもね。対パイソンはもっと煮詰めるべきだな。
18:06 暁丸 負け うっきー。近距離で小技ペチペチうっぜー。宋は一度転ばせたら、もう二度と起き上がらせちゃダメだな。投げ無効技がないハズだから、双差しでハメに近い事できるんじゃないかなあ?
てな訳で6連勝でストップ。暁丸大会出場権獲得ならず。またのチャレンジをお待ちしておりまーす。参加者6名(俺含む)だったから、一応全員には1回勝っているのね。
ふむ、こうして見てみると、ガー不張り手が決まってないね。中盤のアクセントって考えてたんだが。終盤になると投げ・追い打ちが機能するんだけどね。宋戦はまず転ばせる対策を考えないとなあ。下パンチをガードしてから双差せば割り込めないだろーか。
D
4:35 ヨンソン 勝ち 宋の弱点は体力のなさとリーチのなさだと思っているんで、リーチの長さで攻めてみた。ミドルキックはダッシュ投げで反撃喰らっちゃうのかー。
6:56 ヨンソン 勝ち 凱はワンチャンスに与えるダメが低いんですよ。ダウン取れるコンボもないし。やれる事は多いのに。器用貧乏というか。
8:56 ヨンソン 勝ち いやいやいや、グラップリングは抜けておこうよ。位置取りは良い。そこならタックルされても場外だ。
11:20 ヨンソン 勝ち フィニッシュは1段目の蹴りでピヨっているので、本当は胴回し回転蹴りを決めたい所。魅せ技として。追い打ち4発入るなら、この動画みたいに2段目普通に出した方がダメでかいでしょうけど。踏み踏み踏み踏み。
13:35 ヨンソン 負け 判定に持ち込まれると凱戦はこうなる。つーか差し合いがヘタ過ぎ。でもこれ以上間合い詰めるとタックルが怖いの。
へーい。ヨンソンさん4連勝でフィニッシュ。片足フットワークからのコンボに頼りまくってるの。ま、実際強い技だけど。大技のクセに隙少ないのよね。追い打ちも確定だし。踏みっ!ヨンソンは追い打ちスカっても酷い事にならないのが良いなあ。遠慮なく最大ダメージ追求できる。