武力練習。マンツーマン2時間。2時間て意外とアッという間ね。
もう大会に使う気ないからキャラ名バラすけど、ヨンソンを最初の1時間練習。うーん。ヨンソンもう少しイケると思ったんだがなあ。タックル持ちに大苦戦だぜ。わかっていた事だが。タックルの間合いの外からペシペシいけると踏んでいたんだが。もうちょっと脳内シミュレーターの精度上げなきゃ。役に立たんわい。でもCPU戦だけだとどうしてもなあ。だからこその対人練習だし。
残りの1時間でリョウ。飛燕疾風脚を中心に試す。ガークラ関係はまだ詰められる。というか詰めないとソコロフ戦が辛い。しかしリョウもそこそこ負けてるのよねー。練習だから負けてナンボってトコもあるんだけど、ちょおっと負けすぎじゃないかなー。
という訳でキャラ選択も白紙に戻して年末を待つかー。俺は一体どういう戦い方をしたいんだー。