立川で降りる予定が寝過ごして新宿まで連れ去られてるトコ。
西武新宿駅に来たけど人身事故で電車が遅れているトコ。
13時半くらいにPier21到着。外伝は・・・設置はされてないけど入れ換えリストにあるな。しかし店員が見当たらんぞ。30分ほど時間を潰したが、やっぱり店員が出てこないのでゲーセンを出る。そろそろ腹減ってきた。
中野で昼飯。目に付いたトコに適当に入る。タコシェで買い物。この時点で15時半。吉祥寺かデザインフェスタか。ええい、吉祥寺。
はい、外伝なーし。スポーンが4台もあったぞ。この辺りに入ってたんかな。まあ全然想定の範囲内。さてデザインフェスタ行くか。しかし夜がPierとデイトナの2択か。どっちにするかな。Pier勢と上手く遭遇できれば、そっちの方が充実した対戦はできそう。しかしまだ見ぬデイトナ勢に賭けてみたい気もするしな。
デザインフェスタ中。危うくまた乗り過ごす所だった。疲れてんのかな。17時くらいだったか。到着は。遅いかなと思ってたが意外と同じような時間の来場者はいるもんだ。中もいくつかのブースは帰り始めてたけど、まだまだ盛況な感じ。目当てのブースに行って、あとはカニ歩き。下調べっつーか馴染みのないイベントだからねえ。捨て目で流していくしかあるまいよ。
そんな事やってたら、はや2時間。19時までだからそろそろ終わりだ。新宿戻って宿取って、さてどうするか?
飯待ち中。よし、デイトナ行こう。行くだけになりそうだけど。せっかくだから3ヶ所廻る。
デイトナ結末。ネオジオ入れ換え台は餓狼とKOFやってたのでCPU戦待機すらできませんでした。ご先祖供養して終わり。さー帰ろ帰ろ。帰って寝よう。