出勤前の時間を利用した武力、通称”朝武力”の再開。昨日のプレイでFE聖魔は一区切り。全キャラLV20にしたのでね。やろうと思えばまだ全キャラパラメータMAXとかあるけど、いい加減武力再開しないと。もうすぐ年末だしね。でも次の休みにもう1回だけ遺跡に潜る。そうすれば主要パーティーメンバーのパラMAX分くらいの金が溜まる。それでお終い。
龍虎とか風雲とか、研究勢が活発化してきて、俺得状態。なんか龍虎Wikiに通常技のキャプが上がり始めてて……なんかすいません。新しいパソコン買ったのはキャプ環境とか整えようとかいう思惑もあったのに、未だ古いパソコンでネットとかしてるし。データ移すのめんどい。
D
リーの連続技を狙ってできるようになるとエライ事になりそうだが、実践的なのは疾風脚からの投げかな。気力無しの方。つーかガード硬直長すぎねえ?これで投げて、その間に気力回復か。投げの後って疾風脚重なんねーかな?そうすりゃハメなんだが。移動の早いKARATEがヤバん気。
龍虎1の貴重な投げ持ちジャックさんでも似た事できないかなー。持ちキャラだしなー。気力無しナックルパートでも重ねてみるか、今度。まず気力減らすのが難しいな。
風雲は技フレームやら硬直システムやらに踏み込み始めててスゴイ事に。これはどっかで応えないとイカンよなあ。