秋葉原、渋谷、新宿のルート。
秋葉原。とらで同人漁り。またレイアウト変えたんか。中古同人どこだよ。B館か。1割引セールやってたので許す。トライタワー行ったら、さすがにもう風雲無かった。残念。K行って雁川行って飯。牛タン塩チャーハン特盛頼んだら無いって言われた。止めたのか店員の勘違いか。元々ツイッターのみの隠しメニューだしな。レジャラン行って武力お布施。メロン寄って秋葉原出る。
渋谷でザ・レイド観賞。さすがに公開から時間経ってるから空き席あるな。念のため1時間前に席取って、まんだらけで時間潰してたが。
緊迫感を前面に押し出した映画だったね。寝ずにすんだよ。流れるようなコンビネーションで足狙って、まずは相手をしゃがみ状態にして機動力奪うのは面白いなあ。今の総合ってヒザ狙い禁止が多いんだっけ?現実にはあんなに上手くはいかんのか。なんでやんないんだろ。格闘シーンの動きは早め。連撃重視で1撃で敵倒すとかはない。ザコでも。おかげでボス戦がちょっとダレるかな。タフすぎだろ。
ストーリーはほぼビルの中でしかシーンが動かないので、終盤がちょっとわかりづらい。警部補がしたかった事をするために、なんでこのビルに突入する事になんの?
バイオレンス成分多め。地上波放送はないだろーから、映画館行っていて良かったかな。
スタッフロールで出演者がAK47アタッカー#1とかドラッグラボガード#8とかで大部分占めてたのは面白かったです。ほとんど名も無きザコ。しかし重要な名も無きザコ。そーゆーコンセプト。
新宿。同人とエロゲ見て、飯喰って、お土産物色。この2日間味の濃いもの喰いすぎたな。