結局フル出勤しちゃったよ。まったくもー。普通に仕上げるだけで夜になってたのに、いざメールして送ろうって段になってミスに気付く。はい、追加作業ー。
土曜を休暇申請出した。上司が居ないので通るかわからんが、ま、通るだろ。日曜も振替休日になってるから連休だね。東京行って泊まりで遊ぶべえ。
まず土曜の夜は龍虎の拳外伝対戦旅。げっ、2chの書き込み見直したら9月の書き込みかよ。ま、とにかく吉祥寺のZESTつーゲーセンに龍虎外伝の対戦台がある(あった?)らしいので行ってみようかと。そこ行く前にPier 21寄ってみる。前はゴールデンウィークにたまたま外伝対戦台置いてたのに遭遇できたけど、はてさて常設ではないし。ピアにもZESTにも対戦台なかったら蕨デイトナ3に行ってみる。ここは以前ニコニコ動画に外伝の対戦動画を上げてた事がある。1度行った時には空振りだった。ここは希望すれば基盤入れ替えてくれるらしいので、ここが終着駅かな。
日曜は映画。ザ・レイド観に行くつもり。
KADOKAWAオフィシャルサイト
それ以外は何すっかねー。秋葉原には寄るとして。ご当地どんぶり選手権予選に行くか、デザインフェスタかなあ。
色鉛筆の域を越えたクオリティ!逆色相を利用した色鉛筆アートがすごい! - Togetter
これちょっと見て見たいんですよね。

まあ本当に東京で見たいのは
ロボットレストラン | TOKYO | shinjuku-robot.com
なんですけどね。夏コミの時にちょっとだけ話題に出したんだけど、その後情報を集めるにつけ行きたい気持ちがグングンと。でも一人で行ってもつまらなそうだから、ある程度人員を巻き込もうかと。冬コミ?どう?