gursky.jp
アンドレアス・グルスキー展。全然詳しくない。が、今日東京行く用事があったので、まあせっかくだから。写真家かと思ったらアーティスト寄りなのなー。バリバリ加工してる。ほとんど絵画。バンコクシリーズのねっとり感すごい。99セントは現物で見ると、そんなに感動しなかったなー。図録で見た方が脳にすんなり入ってくる作品があった。なんだろね。俺の脳だともうワンフィルター通さないと認識しないって事だろか。あの全てにピントが合った表現。
ミカド行ってゴールデンアックス・ザ・デュエル。ドクかキールかなあって前予想で行って全キャラ触る。うーん、ドクは性に合わんな。カインが意外と使いやすい。が、対人戦ではどうかなあ。キールは性に合うけど弱い。攻撃力低すぎねー?まあスピードキャラなんだろうなあ。キールかなあ。コンティニューしまくってED見て終わり。
帰りの高速バスでアナウンス。
「道間違えました」
こんなの初めて。インター乗り損ねるかー?定刻より1時間遅れて甲府着。30分後に出てた1本遅いバスの方が早く到着してたんじゃねーの?