形成外科。先週の採血結果を聞きに。もう少し数値を下げたい。てことで薬増えた。
クリーニング屋、銀行、役場、郵便局、コンビニ。午後出かけたくないので全て午前で済ます。
f:id:THR:20211013205353p:plain
羽田空港だそうです。検索したら海外のサイト飛んだ上に、クッキーの要求が難しいこと言ってきたからリンクは貼りません。
f:id:THR:20211013205510p:plain
農作物。検索してもヒットしなかった、コシヒカリは検索できて、これが検索できない理由はなんじゃい。
さてエリア694で大事件。エリアボスに負けた。このゲーム技術介入が一切無いので、それはもう勝つか負けるかはハッキリしてんだよね。勝てないなら強いカードでアタックチーム組むしかない。そして俺のチームはフレンド2人がURで最高ランク。俺がSGL+で上から2番目。もう俺がUR手に入れるしか勝つ方法がない。そして驚け。何と今金髪クロニクルUSAではURを入手する手段が存在しない。課金ガチャでも出ない。この商売っ気の無さ。最高ランクが出ないガチャに誰が金払うんだ。
いや、しかし詰んだ。金クロちゃんがURガチャ復活させてくれるのを待つしかねー。これは先達もエリア694で消息を絶つわぁー。越えられないもん、この壁。