仕事はそれなりどころか全く忙しくありませんでした。なもんで未読の雑誌はほとんど処理しました。んでもってまあネットうろうろしてたんですが、ここを見つけまして。具体的に言うとこのページなんですが…。
FE3やべえ。全くノーマークだった。TVCMが"今度はタッグが面白い"っていうコピーで、タッグである事には購買意欲を刺激されなかったし平成ウルトラマンにも思い入れが無かったからスルーしていたんだけれど、ど、ど。何だよ、この登場キャラ数。エイティ居ますよ、80が。しかも必殺技数も豊富だし。宣伝の仕方間違ってるっつーの。前面に押し出すべきはタッグじゃなくてキャラ数と技数だっつーの。めちゃめちゃ正しいファンツールじゃないですか。即行ゲーム屋行きましたよ。売ってなかったケド。
んでまあ今はちょっと落ち着いたから今月買う事はないだろうけどバンダイナムコエンターテインメント公式サイトが終わったら買おう。だってコスモミラクル光線までフォローしてあるんだよ?思わずウルトラ戦士超技全書 (てれびくんデラックス)見直したっつーの!いかんまた興奮してきた。あーFERの方開発者インタビュー追加してました。あとファミ通PS2にも記事出てた。
もう今日はFE3に全部持ってかれたから、これでおしまい。