ここ2、3日いつもの時間に龍虎の拳に人が居ない。ひょっとして龍虎ファンとサッカーファンって層が被ってる?って仮説を書こうと思ったら、今日は1人だけ居た。ちぇっ、普通に過疎ってただけか。日曜の昼はちょっと人居たみたいだがな。だが夜の方はあまりにも人が居ないから、龍虎で場を立てておいてポーズをかけておきパソコンで攻殻見てるのが定番になってしまった。アニマックスでブッ通しでやっているのを録画してるんで。さらにパソにGCを繋いだから次からは、TVで龍虎を立ち上げといて、パソでバテンカイトスをやるの事よ。絶賛放置中だったからねん。しかし、まるで釣りでもやっているかのよーだ。釣り糸垂らしてあとは引っかかるのをひたすら待つっと。魚いねーなー。この釣堀。撒き餌でもしとくか。明日はカーマンの誕生日ですよー。ずーっとヒートモードで攻撃力アップの日ですよー。俺明日休みだから、午前中ちょっと居ないけど午後からは居ますよー。ふう、これで人集まるかなぁ。2ちゃんとかに撒いといた方が良いのかしら。つーか俺明日夜出かけなきゃならんのよね。一番釣果が期待できる時間に。うー。行きたくねー。ぶっちぎっちゃおっかなー。