近所の居酒屋がリニューアルオープンって事で全品半額セールやってた。どこぞの喰いタンみたくいつもの倍は喰えませんが、1.21倍くらいは喰った。

今日ウロウロしてきた所

  • アートエイチ いつぞやに宣言した通り古本屋探しに行ってきました。あれー何か工務店と倉庫しかないよ?おかしいなと思って今サイト見直したら>当店は、店舗を持たないで営業をしております。 はい、終了。そういや俺3年位前にもここ探してウロウロした。思い出した。
  • 村内書店都留文科大学前店 この前のリストは冊子のタウンページを見て作りましたが、ヤフーの電話帳にはこのお店が載ってたので見てきた。小さな個人店舗の様なお店。前を通っただけで入店はしていないがコミックは扱ってなさそうだった。まあ大学前だしな。こことあともう1店の夜行書房って所がタウンページには載ってなくてヤフーの方には載ってるんだが、ちょっとこっちは遠いんで勘弁。地理勘ある人から見れば都留まで行ったんなら上野原まで行けよって突っ込まれそうですが。えーと、ごめんなさい。めんどくさくなりました。
  • http://www.pref.yamanashi.jp/barrier/html/hakubutukan/index.html 今月の15日にオープンしたばっかりなの。ただ展示物を観るだけかと思ったら色々触れるのでちょっと楽しい。こんなのとかね。そーね、万博のパビリオンで言ったらイギリス館みたいなカンジかな。ただ観るよりかは楽しいって程度ですケド。博物館に着いたのが遅かったので完全には回りきれませんでした。何かのついででまた行くつもり。

Xbox 360 Xbox Live Arcadeサービス内容明らかに

んー?ひょっとして昨日の妄想が現実に……