私信(16:00)

ハロー、トモダチ!このページを見ているのなら無事、家に着いたって事かな?俺様ちゃんは乗り継ぎに失敗して思いっきり暇を持て余している所さ。ハハハ。頭きたから名古屋で無理矢理乗り換えてきしめん喰ってやった。えび天に玉子までつけてな。クケケケケー。家に着いたら改めて更新するよ。じゃあまたねトモダチ!

帰宅(23:00)

家に着いたわーけーでー。いやあこんな時間に帰るのだったら、もうちょっと奈良でのんびりしておけば良かったですよ。イマイチ話ができなかった人も居ましたしね。一部の人達には冬コミで会うでしょうから、その時にはもっとのんびりと時間が取れるようにしたいと思います。

報告

  • 麻雀は一人負けでした。3着・4着・4着。リーチがさっぱり機能しませんでした。
  • UFER対人戦やってみました。技の出の速さを考えると□のコンボアタックばかりを狙いたくなりますが、それだとダメージが低すぎて時間内に体力を削りきれないんですね。○のチャージアタックをいかに連携に組み込んでいくか、ですよ。あと必殺技は乱戦状態でぶっ放せば、そうそう回避できるモノじゃあないですね。
  • 帰りの新幹線で4〜5才くらいの男の子がトテテテーと歩いてきて俺のすね毛をじーっと見てまたどこかへ歩いていきました。何だったんだ?ひょっとしてお父さんを探していたの?でもすね毛で見分けるのはどうかと思うよ。