デンジャラスハント中。現在6面。デンジャラスって割には難易度は低いなコレ。難易度最低でやっている所為もあるとは思いますが。あと意外と普通のFPSですね。敵がゾンビや兵士ではなく動物になっただけ。しかもステージが大自然なので余計なギミックが無い。スイッチを押せば扉が開くとか、そーいう類の。だから部屋をあっちに行ったりこっちに行ったりの手間がないのでサクサク進みます。んで主人公は単なるハンターのハズだから特殊能力を何も持っていないのかといえば、何故かしらんがタイムスローが使えます。象が群れで襲ってきてもゆーっくり狙いを定めて撃てば良い。難易度本気で低いです。ライオンの夫婦ナイフで斬り刻むとか余裕です。ああ、こんなスキル使ってたらリアルマンどころかマンチキンですね。でもFPS初心者には結構良いかも。まあ初心者が洋ゲーに手を出すってのもそうそうありえんか。

本日の読書

「プロゴルファー獏」うーむ。獏たちがどこまで本気なのかよくわからない。「インパクト」ああ、本選は後日なのか。その前に寄り道しそうだが。ゴルフ誌でゴルフ以外の事をどれだけやれるかな。

バテン・カイトスII 始まりの翼と神々の嗣子。公式サイトがオープンしてた。うーむ、今回は戦闘での精霊数による補正は掛けてこないのかな?前作でのコンボ補正がきつ過ぎたから仕方ないか。最大でダメージが3倍強になってたからなあ。プレイしててボスの体力調整だったろうなあって、いらん心配をするくらいにダメージ効率が違ってくるし。デンジャラスハント1月持たなさそうだし、明日あたり予約入れてこようかな。