龍虎の拳~天・地・人~ NEOGEO オンラインコレクション

龍虎の拳~天・地・人~ NEOGEO オンラインコレクション

さあシンクレアの誕生日だ。ワイラーの時は夜参戦でしたからな。今回はがっつり対戦するぜー。
9:29 朝一はまだ目が覚めてなかったのか大連敗。今はちょっとだけ持ち直し。ダイブソード祭りかな現在。
10:00 4Aからのコンボが全然繋がらねえー!練習したハズなのに。練習と実戦は違うなあ。そうそう当たる技じゃないから当たるとビックリして反応が遅れるのかね?急に4Aが当たったので……古い上につまらん。
10:21 即死キター!!!ま、レバガチャ回避可能なんだけど。
12:04 食事休憩入ります。
13:14 書くの忘れてた。再開してます。
14:30 今、奇数人数です。シンクたのちーい。もう投げなんていらないよ。
16:06 休憩します。17:00再開予定。3時間やって1時間休憩。実に正しいゲーマー。
17:42 ここへ来て新ネタ発覚。前ステップキャンセルターニングスタッブ(4A+B)。これは面白い。
18:39 ちょっと早いですが休憩入ります。ヤボ用できた。
19:31 復帰しまーす。は、良いンだけど体力持ってかれた。疲れが……
21:06 何だか賑やかになってきました。奇数なのでちょっと高みの見物。別に試合自体を観戦してるわけではない。できないし。どっちが勝ったかはわかるのでロビーに張り付いて観てるの。意外と皆勝ったり負けたりですね。混戦気味。
0:03 日は変わりましたが、まだやってたり。
0:25 ギブアーーーップ。眠いっス。いやー今回は夜の最後ら辺まで人が結構居ましたね。やっぱりシンクが楽しいから、だよね。もう皆投げ無しにすればいいよ。むしろシンクレアは龍虎1に出演するべきだったよ。遅く生まれすぎた女。ふむ、しかし龍虎1は投げ持っているキャラと持っていないキャラが混在していて、さほど詰んでる感がないのはなんでだろ。固めが弱いからかな。
本日はお疲れ様でした。えー戦績は1980勝2435敗でフィニッシュなんで、137勝170敗ですな。あの、詳しい感想は明日って事で……おやすみなさい。ぐー