ようやくシンクレア祭り動画アップロード。1つめはまあまあ真っ当な試合。2つめがややネタ気味な試合を集めてみました。ネタっつーか超必当ててた試合上げたかっただけなんだけどな。ガチ対戦でシンクの超必当てた回数記録なら日本、いや世界でも結構上位狙えるんじゃねーかな俺。3回だけしかねーけど。
そんなレコード競っている所ねーけど。
真っ当な方はどーなんかねー。なんだか選ぶのが面倒くさくなっちゃって、かなーり適当に選んじゃったい。対戦会全体で見ると、俺がダイブソード多めに使って、おみそスープさんが回転剣攻撃多め。C攻撃当てた後に、俺が挑発メイン、おみそスープさんがビジョンカッターメインって違いがあるんだけどな。まあちょっと違いがあんまり出てない動画選んだかも知れん。
あとロバート上げれば全キャラ誕生日対戦会をアップ完了だな。ま、ぼちぼちね。

と言う訳で今度の木曜日4月17日は王覚山の誕生日です。また夜の21:00から23:00参戦予定。今日リファラ見てたら王覚山で検索してウチ来てた人居たけど、対戦参加するんかな?
何にも戦法仕込んでねーや。1年経ってるのに何の進歩もない対戦になりそーだ。