タンクビートWi-Fiに繋げてみた。対戦相手探すのやりづれー。もうちょっとロビーまわり何とかなんねーの、コレ?人が居るんだか居ないんだかわかりゃしないんだけど。とりあえず2人対戦は何回かやれた。抜けない限り同じ人と何回もやるのか。その辺もどうなんだろ。色んな人と対戦したい気もするが、このゲームで対戦相手をとっかえひっかえって訳にはいかないだろーしな。つーか今マイルストーンの社員が4人対戦場に居るって公式サイトに書いてあるんだがちっとも対戦できねー。俺含めて3人しか居ないっぽい。うーん。マナーがよくわからん。しばらく3人エントリーで待ってると俺以外の2人が同時消える。3人対戦場に移動してんの?でも3人の方に行っても今度は誰も居ないしなあ。メッセージの送り様もないし、どないせえっちゅーんじゃい。多人数対戦面白そうなんだけどなあ。カモーン。
あと俺無線LAN外した理由もう一つ思い出した。電波のプレッシャーで具合悪くなるんだった。脳に圧力が。うぅっ。