タンクビート4人対戦でけたー。主砲当たんねー。みんな移動うめえ。しかしやっぱり1度4人エントリーしたら継続して同じメンバーで対戦する事になるのな。5人目や6人目がいたら、その対戦が終わるまで待ちぼうけっつーのもなあ。かといって待っている人が居るんだか居ないんだかわからないので、せっかく立った対戦場を抜けるマネはしたくないし。ネオジオランドと比べてロビー関係は使い勝手は悪く感じる。Wi-Fiって全般こんなシステムなんだろうか。
ところでミサイル戦車はお手軽に強いと思うんだけど、あまり使っている人が居ないのはなんでだろ。強すぎるから控えてるのかなあ。それとも封じる術があるんだろうか。とりあえず機銃でミサイル落とすの結構ムズいんですけど