特化ブログ(エントリーURL)
龍虎外伝のコンボ動画発見。超必空中コンボ組み込み動画は貴重だね。つーか外伝の動画自体貴重だが。不破師範も即死持ってんのねー。あーいや、闘神翔ケズりがあったか。しかし、これで即死発見されてないのはロバートとロディだけ?(あ、でもロディは動画のと同じレシピでワイラー以外に当てれば即死いけるか、ひょっとして)
コンボレシピ自体は既に知られてるモノが多いか。リョウのは単なるバリエーション違いだしな。香澄のヤツは知らんな。超重ね当てあまり減ってないけど、ありゃガードブレイクしてんのかな?違うな。何だこりゃ。
ところで最後のSpecial Thanks To Gemantって……ゲーマント?誰だ、そんな恐れ多い名を名乗るのはw