これは良質のコンボビデオ。これで扱っているコンボだけ憶えておけば、マジで実戦に事足りる。ま、キャラ限定コンボかどうかの知識だけは必要ですが。あーあとツッコむとすれば、よろけるのはしゃがみヒットじゃなくて、しゃがみガード崩しな。ふむ、しかしロディのしゃがみ2Bから4Aに繋ぐのは良いなあ。俺はしゃがみBから6A6A6Bで浮かせてたんだけど、距離で安定しなかった。こっちなら安定しそうだ。取り入れよう。レニィの永久は(66A→ダッシュA)×nだと思っていたんですが、(66A→6A)×nでイケるのか。手動でも完走できそうだ。違うわ。やっぱダッシュして立ちAだ、これ。しかし2回くらいで切り上げて、とっとと66Bで浮かせてコンボ入れた方が手っ取り早いだろーな。
最後に裏闘神翔も入っています。即死ケズり闘神翔。一度だけ実戦で見たが、あん時はもっと一瞬の閃光と共に即死してたよーな気が。インパクトで記憶に補正がかかったか。
Pier 21
動画作ったの、ここのゲーセンらしい。んが、その痕跡が見えん。鉄拳とかテトリスばっかなんですけど……?むむむ。