ようつべUpやりかたわかったー!アップローダーに問題がある場合はここをクリックしてってちゃんと書いてあった。だってそこクリックしても似たようなアップロード画面になるだけなんだもの。まさかこっちの画面ならアップできるとか違いがあったとは。
とりあえずファイル変換してあったテムジンのを全部上げておきました(下の方ね)。香澄祭りのチョイスも終わったから、こっちは明日上げます。しかしアップロードだけで20分くらいかかるのは遅い気がするんだが、他の動画サイトもこんなモンなんだろーか。
あとテムジンの会話デモ飛ばしちゃってるんだけど入れておいた方がいいのかなあ?まあエンディングは自分でみるようにするべきなんだろーけど。