1日かけて動画イジり。お待たせしました。香澄祭り動画上げたよ。待たせたので1つの動画に3試合入って×3動画の全9試合お徳パックです。おまけ付き。

1試合目:画面端に追い詰めてからの読み合い3連続勝ち。
2試合目:1本目のフィニッシュはちゃんと読んで狙って当ててるよ。
3試合目:香澄の理想の勝ち方。画面端まで追い詰めたら逃がさない。相手が動こうとしたら重ね当てで潰す。

1試合目:超必2発で形勢大逆転。
2試合目:連続技の精度が明暗を分けた。中段キックからの双掌弾はやっぱ格好良い。
3試合目:重ね当ての刺し合い。最後の一撃はどちらが先に?

1試合目:Kタカさん好調。ジャンプ攻撃も起き攻めも良いが、特に要所要所での反撃が上手い。
2試合目:1本目を良いカンジで画面端に詰めて倒したら、きっちり2本目で詰め返された。
3試合目:今回のKタカさんに接近戦を挑むのは危険と判断。遠距離戦に切り替える。3本目なんか自分からはほとんど仕掛けていない上にケズり重視。

おまけ:香澄勝利ポーズ集。実は最後のくしゃみ初めて見たw

あとついでだから俺の知っている龍虎2の攻略ムービーのありかを書いておく。リンクポリシーがよく分からなかったので、とりあえずリンクは避けておく。コピー&ペーストで飛んでちょうだい。
リョウ
ttp://vision.ameba.jp/watch.do?movie=177432
これ視聴回数がそれなりの数字なんだけど、どっかで紹介されてるって事なのかな?俺の知らない龍虎コニュニティがどこかに……?墓標さん所の掲示板にリンクがあった。結局近所だったか。確かにmimickさんってどっかで見た名前だと思ってたんだよ。MMBBのランキングの方探してた。
ロバート
ttp://bohyou.vis.ne.jp/neogeo/aof/aof2movie.htm
墓標さん所のコンテンツ。NEOGEO墓標→龍虎の拳2の真ん中あたり
タクマ
ttp://orz777.blog34.fc2.com/blog-entry-945.html
ttp://orz777.blog34.fc2.com/blog-entry-965.html
ttp://orz777.blog34.fc2.com/blog-entry-981.html
ttp://orz777.blog34.fc2.com/blog-entry-994.html
動画のみをまとめてある所もあるがここなら解説付き
テムジン
ttp://tokkablog.blog81.fc2.com/blog-entry-4843.html
俺の。http://tokkablog.blog81.fc2.com/さん入りしてたwそーいや音楽アレンジモードのまんまだった。まあいいや。