あーこら、無理だわ。24日の大会行けなくなったら元も子もない。同じ条件で武力と龍虎じゃ武力の方を重視するけれど、大会と対戦会って補正がかかるなら、龍虎に軍配も上がる。て事で17日の武力ONE対戦会は見送り。燃えプロホームラン競争出たかったなー。
と、決めたので龍虎に注力。午後から仕事休み。バスで新宿へ。とらで買い物。小平ピア21へ。ゲームと人ってフリーペーパーを貰いに。ついでに外伝もやろうと思ってたんだが、店内レイアウトが変わってちょっとやりづらく。うーむ、前からテトリスを売りにしていたが、より推していくのか。新宿戻って漫喫で仮眠。体調もちゃんと整えるよー。
まずは龍虎1から大会開始。今回はキング。準決勝のキング同キャラ戦はかなりの薄氷っぷりだったが、何とか決勝へ。で、決勝で負ける。リードしてたんだが、最後の1ダメージが奪えなかった。無理に対空しようとしてドツボに。
龍虎外伝大会。香澄で参加。全然起き攻めできてない。香澄なのに。どーにか決勝まで進むものの、決勝は本当に何もできずに終わる。マジでこんなん香澄じゃねえ。
つー事で準優勝2回で本日終了。ネオステからの参戦者もなかったね。ま、こっちは19日の無料期間が過ぎてからが勝負だけど。
帰る前に燃えプロホームラン競争なるゲームをやる。17日にミカドで大会やるゲーム。武力対戦会の後に参加するのを楽しみにしてたんだがな。ちょっと前にクマのプーさんホームラン競争のブラウザゲーが流行ったが、あれの凶悪版だと思っていい。ホームラン以外は認めないのはクマプーと一緒だが、こっちは1ミスでゲームオーバー。100円払ってるのに。球は素直だけどね。クマプーは魔球っぷりが鬼畜売りだったよね。とにかく、これやるなら基盤買って自宅でやるべきだわ。100円2クレジットなのに15分で1200円溶けた。何日分の食費だい?でもややコツがつかめてきたので今度行った時にクリア狙う。いくら注ぎ込んででもクリアする。5連続ホームランでゲームがフリーズして、それがクリアらしい。THR=TheHomeRun(嘘