レニィ祭り動画上げたよー。えーまあ見れば分かる通り立ちA入れば殺せます。画面端で浮けば殺せます。レニィってそんなキャラ。そしてそーいういつでも死ねるヒリヒリした対戦をしたかったんですが、レバースティック使用禁止によりとても不甲斐無い動きしかできなくなってしまいました。これは対戦していただいた皆様にも申し訳なく思います。来年のレニィ祭りまでには対策を完了させます。とりあえず毛布で包めばだいぶ音は静かになるようですが、より遮音性の高いモノを探す所存であります。
あーあと本来ならばレニィの空中コンボ部分はフリックショット→6A6A6CではなくてAA6A6AA6A6A6CもしくはAA6A6AA66A6Bで、こちらならばヒート状態じゃなくても即死させられます。しかし今回対戦相手もレニィであり、レニィは空中の喰らい判定が妙に薄い為そっちだと難易度がハネ上がって(入らない?)しまうのです。よってこっちの低難易度なコンボで代用しているのです。