ロバート祭りアップロード。これにてようやく龍虎の拳外伝全キャラ対戦動画がアップできた。ロバートはヒートモードだとニュートラルポーズが変わっちゃうのが残念だよね。あの独特の動きが見られない。勝負が決まってから、勝利ポーズとるまでのわずかな時間だけは見られるけど。
はい解説。

  • 1試合目:一瞬でわからないかもしれませんが、龍虎乱舞を4Bで潰している動画です。乱舞潰しは3Bの方が楽だと思っているんですが、この祭りの最中は成功しなかったんでやっぱり4Bの方が性能良いんだろうか。
  • 2試合目:飛燕龍神脚ケズり。相手の後ろに抜けるように使うと反撃受けづらい。んだが、この動画だと画面端なんであんま意味ないな。
  • 3試合目:もつれた。それだけ。しかし乱舞は足払いで潰した方が楽なんだろうか。全く選択肢に無かったが。判定強かったっけ?
  • 4試合目:空中コンボ幻影脚締め。幻影脚がローキックスタートで良かったと思える数少ない瞬間。しかしこの日は全般的に空中コンボ落とし過ぎ。
  • 5試合目:この日唯一の3Bで潰した動画。翔吼拳だけど。あとアルティメット。

さーてほんじゃ明日はレニィさんの誕生日ですよ。21時くらいからかねえ。