Wikiのイベント情報が消えててプゲった。復旧ついでにカーマン祭り告知。水曜でーす。しかし何時から参加したものか。基本休みだから何時からでも大丈夫なんだが、2時間だけ外出しなければならん用事があるし。

そいや久々に龍虎の話しますが、まだまだ戦法は見直しの余地があるモンですなあ。カーマンの屈みキックは飛び道具余裕でくぐれるし、リョウの虎煌撃は相手が浮いている間に発動させておけば意外とクイックスタンディングが間に合わない。んで今日は2日前に思いついたロバートで6Aの後に即6B出し戦法を実戦投入。ロバートはCが使いづらいからとっさのふっとばしには適してるかなあと思って。あと立ちBよりも遠距離時の牽制用。結果を言うとバックブロー最高。6A6Bは微妙だなあ。ジャンプ防止にはなるっぽいからKOFだったら活躍できたんだろーけど。ダウン取れるからウザそうでもあった。でもやっぱバックブローからのダメージ効率にゃ敵わん。