龍虎の拳1対戦ダイアグラムに数字入れてみた。各キャラの中下段把握してないのにキャラランクとか蛮勇にすぎる。ま、暫定っちゅ事で。それに細かい数字はともかく、意外と順番自体はこんなモンの気がする。
ツっ込まれそうなトコー。極限一家の点数辛くね?特に対ビッグ。それは俺が極限流3人使うのが下手くそだからです。ついでに言えばキングも下手。リョウ&ロバート対ビッグは4:6かなあ。むしろビッグ全体的に高すぎないか。あとミッキーも。
リョウロバの性能差は数字に影響及ぼすほどじゃないと判断してます。実際には0.5くらいロバートの方が強いんかね。ロバート対ミッキーくらいは4:6にしとくべきか。ミッキーのダッシュAがリョウには中段だけど、ロバートには中段じゃないからな。ロバートはミッキーに対してしゃがみガード安定。たぶん。
キングは数字が怪しすぎる。藤堂とジョンに5を付けてあるのが我ながら信用ならん。
ま、あくまで暫定ですよ。やりながら数字変えていきましょう。
あーあと外伝の不破対カーマンって5:5かなあ。参考に外伝のダイアグラム見てて気になった。カーマンで不破に勝てる気しない。Cの牽制が頭突きに相性悪い。6:4で不破じゃなかろうか。逆に不破対王は4:6で不破不利な気がする。技の出の速さで王の方が主導権握れる気がする。でも微妙なんで不破対王は5:5でも納得せん事はない。