【ワーナー公式】映画(ブルーレイ,DVD & 4K UHD/デジタル配信)|300 <スリーハンドレッド>見てきたよ。失敗したなあ。ネット巡回してて事前情報避け損ねた。シン・シティっぽいなあとか余計な事ばかり考えてた。もったいない。俺の場合予備知識無い方が楽しめるとは思ってたけど、予想通りだったわ。極論予告編すら見ない方がベストだったなあ。例の「This is Sparta!」の叫びが楽しめない。でも予告編見ないとそもそも見に行かなかったんだけど。まーこりゃCSあたりでもう1回見直しですね。ほど良く忘れた頃に。
ところでいつもは映画館まで自転車で行ってるんですよ。駐車場代節約の為に。でも今日は親が自転車使ってたんで車で行ったんですね。映画代がドライバーズ割引で1800円から1000円になりました。駐車料金が映画割引で500円になりました。トータル1500円。……車使った方が安上がりなのかよ!知らなかったわー。今まで損してた。まさかまさか。