風雲もやるけど龍虎もやってるでよー。でもまずは風雲の話から。今日の時点で47試合消化。100円のゲーセンに行ったと思えば、まあ元は取りましたな。しかし3日で50戦いかないのか。日記読み返したら龍虎の時は初日で50戦以上やってたのにな。最大同時接続は龍虎の時は10人くらいを観測していた模様。風雲は……7人くらいの時を見たのが最高か。あくまで俺目測ですが。今日は中々調子良かったのでトップ10入りしました。でもそこで龍虎の方に行っちゃったので、おそらくもう順位抜かれてるだろうけどね。なんつーか大体俺を境にして勝ち越し組と負け越し組に分かれてるのがムカつく。俺負け越し組筆頭?勝率5割にしたーい。って良く考えたら龍虎も負け越してんだった。あっちは……もう勝ち越し無理だな。
龍虎なんか知らんけど人居たよ。ごくごく時限的な話をすれば、龍虎に4人居た時に風雲3人で龍虎の方が人多い瞬間すらあった。風雲……。そいや龍虎2で対戦してて通信エラー出てしまった。それも相手に1本取られて2本目開始直前に。あー切断厨かと思われたらヤダなあ。何だってあんなタイミングで切れたんだべ。



「FCのゲーム制覇しましょ」の話。今地獄のゴルフ6連戦が終盤に差し掛かってそろそろコンフリクトが見えてきたってカンジ。実はこっそり実況参加しようと画策してたんだが、色々調べてみたらキャプチャーボードがSmartVisionだと実況不向きみたい。うーむ残念。この為にキャプボード替える?それも面倒くさいなあ。他のゲームに参加できるのも魅力は魅力だけどね。ま、やっぱり今回はおとなしくROMっていよう。