風雲の話題で書き方が悪かったらしく、多方面から質問やら認識違いの話を聞いたので訂正しとく。まず対戦キャラですが、戦った方の相手がチュンで一回りであって、俺が全キャラ使った訳じゃあない。俺は現時点ではゴードン・イーグルコンビしか使ってない(使えない)。風雲アッと言う間に消えてったからねえ。そんな色々なキャラに手を出してられなかったのよ。そして今日真・獅子王と戦ったから、対戦した事ないのジャズウだけとなりました。
次に対戦数だけど、50戦いってないのはあくまで俺自身の話。トップは昨日の時点で既に100戦超えてましたよ。最初の方では動けてないってのもあって、そんながっつんがっつん乱入しなかったんだよね。ついでに言えば負け数トップも俺じゃない。総試合数がそもそもさほど高くないから、負け数自体も高い数にはなってないのよね。負け越し組筆頭ってのは負け越している人達の中では勝利数が一番上って意味。一番負けてる人って意味じゃあない。
訂正じゃないけどランキングは本日接続時点で10位のままでした。良かった良かった。そして今日はワンランク上げて9位でフィニッシュ。早くも過疎気味。まあ時間がちょっと悪かったかもね。