俺は龍虎のランキングが1と外伝が2位で、2が3位なのよね。龍虎2ランキング2位の人がなかなか抜けなくてよ。まあでもずっと続けてればいつかは追いつくだろうとか思ってたんだけど、時々MMBBに来てるのね。知らんかったよ。どーりでいつまで経っても追いつけん訳だ。勝敗数とかレベルまでチェックしてないよ。まれに明らかに単発の名前の人が誰かと対戦しているのを見かけた事があるんだが、その相手が2位の人なんだろうな。どこで対戦日時の打ち合わせしてるんだろ。実は気付いてなかっただけで定期参戦してたのかな。貴重な対戦相手が実はどこかの時間には居たのか?
あと風雲の過疎っぷりが早々酷いです。OTHER GAMESで覗いてた限りでは接続人数1か0でした。21:00〜22:00までだけど。