墓標様から絶賛停滞中の龍虎Wikiにリンクが。おーうタクマCPU攻略ですか。思いっきり空白ですね。すいません。龍虎Wikiは2010年度末までの完成を目指しております。
こちらへどうぞ。タクマCPU攻略動画です。
ttp://orz777.blog34.fc2.com/blog-entry-945.html
ttp://orz777.blog34.fc2.com/blog-entry-965.html
ttp://orz777.blog34.fc2.com/blog-entry-981.html
ttp://orz777.blog34.fc2.com/blog-entry-994.html
下のh抜きの方が解説付いてていいかも。

よく読んだらリョウもだった。えーっと、はいリョウの攻略動画
極限ついでにユリのクリアムービーにもリンク貼っておきますね。こっちは日記で紹介した事なかったハズ。攻略パターンとしてはちょっと怪しい所もあるけれど参考にはなると思う。
あとジャックジョンテムジンは俺が録画した攻略があるからオッケーだよね。リーキングミッキービッグは文字だけだが攻略してある。この4キャラはちょっと攻略甘いので、その内修正入れます。問題は残る影二だよ。アイツムズいんだ。イマイチ簡単なパターンが構築できん。


どさくさに紛れて告知しますが7/24はロディの誕生日です。龍虎の拳外伝お誕生日ボーナスのおかげで1日中ヒートモードだっぜぇー。俺は残念ながら21:00から23:00までしかMMBBに接続できませんが、龍虎で対人対戦されたい方はぜひオンライン対戦などいかがでしょうか。外伝じゃなくても4号店で場を立てておけば誰かしら乱入してくると思いますよ。