最近龍虎1ばっかりやってるんだからWikiの方もメモ代わりに対戦攻略だけでも更新ちょこちょこ入れようと思ったんだけどね。どー考えても中下段がどうなってるか調べるのが先だわね。戦略の立てようがねっつの。でもその辺知らないまま1000試合近くやってるんだよなあ。アホだ。知識は武器。藤堂にリョウのローキックが密着状態だと貫通するっての実戦レベルでも使えるのね。起き攻め。そのあと続かねーけど。
そいや中下段調べてて怪しんでるんだけど、リョウのジャンプパンチってガードできないポイントない?相手の横軸がのどから胸のあたり、縦軸が中心線のあたりを狙って打つとガードできない気がすんのよね。
今日藤堂の重ね当てがビッグに対して中段だった気もするし、龍虎1のガードは本当よぐわがんね。