選挙ー。出口調査なんて初めて受けたよ。あれ2回目だったかな?まあいいや。

選挙には全く関係ないけど本物には勝てないって話。凡人がどれだけ創意工夫しても、やすやすと乗り越える人種ってのは存在するのだなあ、と。もうレベルが違うので張り合おうって気にもならない。せいぜい話のタネにさせてもらいます。そしてgoogle師父は偉大だ。人は力弱きゆえに道具を使わざるをえないのだ。

さらに別の話をしますが例の顔当て同人誌。テレカが送られてきました。つまるところ上位15位以下65位以内という成績だった模様。ご協力いただいた皆様ありがとうございました。正解が未だに発表されてないんで、自分が何問合ってたのかわかりゃしねーんすけど。送られてきたテレカは問題の内の1つで、顔隠してないバージョン絵でした。自信があったヤツだったんだけど何か予想と違う。やっぱ顔隠してあると難しいですよ。いや本当、何問正解してたんだろう。