PS3仮面参上

とりあえず写真はBUCCIAムートンブーツの口コミ評判と人気の秘密さん所から。4月3日のエントリー読んでてそのあまりの格好良さにショックを受けて即保存。ちくしょう何度見ても格好良いなあ。ちなみに見てしばらくして何故自分はこの発想に至らなかったのかとヘコむ。紅白帽をウルトラマン調に被っていたり、冬白い息を吐いてゴジラの真似してたり、筆箱を飛行機やスーパーカーに見立てていたあの頃の自分はどこへいった?格好良さに貪欲だった、あの頃の自分はよぅ。写真をまじまじと見ている内にセンターボタンに気が付く。これPS3のコントローラーなのね。よく見たら箱も写ってるしな。このセンターボタンがアクセントの一つなんだろう。ちょうどベストな位置にある。PS2のアナログボタンでは俺の格好良いセンサーは反応しなかった。そういう事にしておこう。それで当然自分で試してみたんですけど、この人顔小さくない?俺が顔デカいのかな。なんかキレイなポジションに納まらないんだけど。PS3のコントローラーってPS2よりデカいんだっけ?くっそー、やっぱり何度見ても写真は良いなあ。アナログレバーの位置といい、握るでっぱりの位置といい実に完璧だ。
おっと今日の本題はこんな事じゃなかった。http://kakuge.info/‚Ɉړ]‚µ‚Ü‚µ‚½さんから。
PS2「風雲 SUPER COMBO」が6月21日に発売予定
風雲黙示録風雲スーパータッグバトルのオンコレではないかと推測される一品の情報ががが。黙示録の方はぶっちゃけどーでもいいけどタッグバトルは好きだ。結構遊べる。これは時期的に見ても買いかなあ。ちなみに対人対戦はやった事がないから自分が強いんだか弱いんだかわからん。オンコレ2本目はこれか?そう思いながら画面スクロールしたら
PS2「龍虎の拳〜天・地・人〜(Best版)」が6月21日発売
なんかすごいタイトルキター。ま、龍虎だけじゃなくてKOFオロチ編や餓狼MOW、月華も同時発売なんですけど。むしろ龍虎ハミ子にされなくて良かった……。6/21ですか。新規プレイヤー来るかな?仕事休んでMMBB待機しちゃおうかしら。つーかそこで新規プレイヤーが上手く定期参加するようになったとして直近の祭りって誰だ。えーっと。7/24ロディ・バーツ。ロディかー。いきなりロディはきっついよなー。そんなに難しいキャラじゃないから一ヶ月練習してくれれば、かなり戦えるようにはなると思うけど。うーん。やっぱ厳しいだろ。慣れてても2択見切れねーよ。
あとは修正があるかどうかですかね。興味としては。プラクティスモードの追加とか途中セーブ機能の復活とかが第一希望なんだろーか。いや違うな。ギース使用可能化が第一希望に決まっとる。次に盟王武雷陣あたりの隠し必殺技の追加。←無理