ミッキーVSロバート。あれ、リョウを相手するより戦いやすい。主にはしゃがみパンチの性能差が原因かな。刺し合いはミッキーが有利だ。ふーむ、これは予想してなかった。中段がリョウより少ないから余計に厳しいと思っていたんだが。まーリョウ相手にだっておいそれと密着ダッシュAなんてできないから、そこでは有利不利なんてでないのかな。ジャンプBはやっぱりロバートの方が鋭いなあ。鋭いっつーか下に長い。地上戦はリョウで空中戦はロバートがやや強ってカンジか。
む、閃いた。リョウ相手にしてた時はあんまり接近戦でジャブ使わなかったけど、もっと使ってもいいかもしれんな。リョウのちょっと歩いてしゃがみパンチに苦しめられたんだが、そのちょっと歩いての部分を封じられるかも。しゃがんでるリョウに当たらないから出さなかったけど、歩いてる時は立っているんだからな。ジャンプ防止にもなるし。あーでも虎煌拳が怖いか。うーん。
虎煌拳で思い出したけど、龍撃拳は気力黄色でもしゃがみパンチで消せるのね。龍撃拳の方がわずかに出る位置低いのか。そいや何か龍撃拳相手の方がジャンプ反応しやすかった気がする。この辺はダイヤグラムの数字に影響を及ぼす程の要素なのかどうか。ま、リョウにせよロバートにせよ7:3はねーな。正直ジャックの方がリョウロバ相手じゃ戦いやすい。ま、これは持ちキャラかどうかの違いもあるかもしれんが。
最後にジョン対キングやったんだけど、戦い方思いっきり忘れてるのがなあ。何の為にWikiに書いてあるんだか。ガックリきちゃう。