忘れずにテルミンmini購入。でも電池買うの忘れた。結構大きめのサイトとかで取り上げられてたから売り切れを恐れて会社抜け出して買ったけど、夜に改めて本屋行っても余裕で売ってた。組み立ては簡単。でもチューニングが難しい。そこらにあったリモコンから電池抜いて使ったから電気が足りてないのかもしれない。ドレミファソラシドを奏でられるようになるまではどれくらいかかるだろーか。
まともに音出せてないんで評価しちゃいけないんでしょうけど、まあ楽しいおもちゃではある。明日電池買ってきてどれくらい遊べるようになるかだな。とりあえずとーぶんの龍虎の待ち受けの間は日記書きつつテルミン鳴らして遊んでます。今日の時点では局拾えてないラジオみたいな音しか出せてないけど。ヒューヒョロロ。