なんとなーく外伝やってて気付いたんだが、ロバートのバーニングナックル(A+B)ってしゃがみ状態からでも出せるのな。しゃがみ状態から特殊技出せるのって王だけだと思ってた。威風王(1B)と旋風進(A+B)。つか旋風進もしゃがみから出せたのね。レバー2じゃなくて1入れでも可と。ロバートの方は使い道あんのかね?しゃがみ状態からでも中下段の2択迫れる。しゃがみAからバーニングで下段→中段のお手軽連携。しゃがみガード後の反撃。対空?こんなトコか。
あ、ジャンピングヒールの存在忘れてた。そうかあれもしゃがみから出せたな。リョウの釣瓶打ちも。しゃがみからも出せたっつーか、しゃがみから出すのが本当だった。立ち状態からも28Bで出せるってのが特徴だったね。立ちからばっかり使ってたんで忘れてた。