昨日の後始末で午前中だけ出社。金曜の準備をもうちょっとしたかったが、それやりだすとキリがねえ。あー明日やだよう。
本屋と歯医者。銀歯被せたはずが微妙にしみる。これ治療終わってんのか?
ミカドわくわく7大会出場。2月の焦点はここだ。今日こそ優勝するぞ。
野試合してたら左向きで昇龍拳コマンドが出なくなってる事が発覚。やべえ、ダンディでアパカ出せないとかかなり致命的。これはバレないようにしなくては。CPU戦で練習してるとこれがあるからなあ。
大会開始。何人だっけ?とにかく20人以上。30人近くいたかもしれん。2台進行とかマジかよ。ミカドのニッチ格ゲ大会も規模デカくなったなあ。
一回戦でじゃんけん負けていきなり2P側。ピンチ。しかしこっちの筐台ならアパカが出せた。筐台のせいだったか。アパカ出せればこっちのモンよ。と言いつつジャンプ強キックに頼った攻めをしたような気がする。まあいい。それもダンディの強い技よ。その後決勝まで3回くらいライと当たった気がする。ダンディでライ追い詰めさせたら天下一品ですよ、僕は。ただジャンプキックで近付くだけだけど。あとハイジャンプで逃げられても、くよくよしないのがコツ。また画面端まで追い詰めれば良いのです。
で決勝。まるるん。例の強い人は途中で沈んでいる。これは貰ったー。
負けました。まーじーかー。るそなんぞに負けるかー。そんなに粗い攻めをしたかなあ。参った。
という訳でまた優勝できませんでした。わくわく7の優勝・・・遠い。
わくわく大会終わったら帰ろうか迷ったが一応真サム大会にも出ました。チャムで。もうすっかり忘れている。見事に一回戦負け。その間わくわくの野試合たっぷりやって、たっぷり負かされた。
さて2月はあとはスタグラ2大会と龍虎2対戦会だな。龍虎2はもうちょっとテーマ作ろう。3時間のうちの1時間はリーしか使わない時間にしよう。どうもリーの動きが納得できない。3月はよっぽどのタイトルでない限り大会自重。武力の練習に充てる。4月のランキングバトル一発勝負。キャラ誰にしようかねえ。ヨンソン・凱・デュガリのどれかかな。