ttp://jp.youtube.com/watch?v=d7kB8K5YcXo
ttp://jp.youtube.com/watch?v=L0eNdGHPFzQ
ttp://jp.youtube.com/watch?v=FkgoC4vqXlc
ttp://jp.youtube.com/watch?v=nbP6U2QrF0I
ttp://jp.youtube.com/watch?v=u1bIT9g8Ezk
ttp://jp.youtube.com/watch?v=js7jnxJXZTI
前に龍虎2のエミュ対戦動画上げてた人が、また龍虎2対戦動画上げてたからフォロー。どれも10分以上あるので、まあ最後の2つだけ見ておけばいいんじゃない?下から2番目はギース、1番下は5:57付近でスーパープレイが出てるから。特に1番下のは龍虎2ならありえるプレイなんだけど、狙ってやるのは俺には無理。これが安定してできるなら、必殺投げ持ってるキャラは尋常じゃない強さ誇れるよなあ。理論上は攻撃判定を投げられるんだから、ロバのスライディングすら恐れるに足りん。
これで龍虎の拳2の対戦動画は100試合以上流通している勘定か。俺も外伝やら龍虎1のストックだけならそれ以上持ってるんだけどなあ。早い所放流しないと。すいまへん。しかし前に見た時よりUP主は対空反応が上がってる気がするね。前の動画の時なら勝つ自信はあったが、今だとちょっと苦戦するかもしれん。それ以前に対戦相手の腕がアレなのでUP主の実力が読みきれんってのもある。かなーり遊んでプレイしてるように見えるし。正直何本か見てるとモヤモヤした感情に襲われるんだが、俺が上げてる動画も見る人が見ればこんな感じで見られてるんだろうなあ。そこはそうじゃねえよ!みたいな。

追記:
ttp://jp.youtube.com/watch?v=ZOsq3WxKzyk
もう1本上がってた。上記の感想をあざ笑うかのように結構動けてる。やっぱり遊んでやがったか。