会社で変な待機時間ができてしまったので日記更新。帰りたい。
うーん、しかし来週の金曜もこれだと非常に困るなあ。来週の金曜はミカドで龍虎外伝ロバート誕生日大会。約一年続いた誕生日大会もロバートで一区切り。休みを取る事は無理なの確定しているが、定時退社はまだ諦めてはいない。いないが……来週もこれ。有り得る。
ロバート今楽しいんだよ。下段から3割取るのにハマっててなあ。条件はあるけど是非実戦投入してみたいんだな。
冬コミ用の武力ONE原稿がちょっとアレ。実際に文章まとめてみたら事実誤認してたっぽい所が出てきた。パイソンがアルファで初優勝したのは、結局いつだったんだろう。2011年5月4日でいいのか?違った。やべえ、アルファでパイソンが優勝したのって貴人よりも後だったっけ?だとすると完全に矛盾が出るな。アルファ最後の優勝はパイソンなのはきっちり日記に書いてあったから、そっちで誤魔化すか。
もともと結論ありきの提灯原稿なんでこのまま突っ切ってもいいんだけどなぁ。なるべく突っ込み所は減らしておきたい。帰ったら日記さらい直しだ。
帰りたい。