今日の動画リョウ・サカザキですよー。8月2日のですね。

  • 1試合目:浮かせてからの6A6A、Aで刻んで6A6Aで拾い直しができないんですよね。1本目にできかけてるんだけど。オフだと何回か成功した事もあんのよ。やっぱ龍虎にもMMBBラグあんのかね。龍虎2の受け身のタイミングもオフとオンじゃ違う気がするしな。
  • 2試合目:虎煌撃が好きなので。おおりゃー
  • 3試合目:龍虎乱舞を躱す。しかし結構しゃがみ状態でお見合いしてるね。ここに中段の虎戯打ちでよろけさせて上段回し蹴りで浮かせるのがリョウの醍醐味なんだが、そこまでできなかったなー。しゃがみキックが想像以上に機能してた。
  • 4試合目:龍虎乱舞を潰す。起き上がりの無敵キックで潰す。全キャラ共通の基本。
  • 5試合目:最後の覇王翔吼拳への立ちパンチは消すつもりじゃなくてスウェーの失敗。ロディでラピッドロッドを研究してる時にも思ったんだけど、キーコンフィグにA+Bの同時押し設定って無いんだよね。あるのはA+CとB+CとC+Dの同時押し。外伝やってる分にはB+CやC+DならともかくA+Cはいらねーっつーの。ボタン1個余ってるのに何で設定させてくれないのか。しかも龍虎1や2で同時押し設定活用しようと思っても、隠し必殺はボタンズラし押ししなきゃいけないから、そっちでも意味ないという。この辺に関して文句をネットで見た事ないんだよねー。つまりみんな同時押しはキチンと手動でやってるって事なんだろうな。そんなワンボタンで同時押しなんて軟弱な設定は活用しない。さすが、龍虎野郎共は漢の集まりだぜ。
  • 6試合目:ULTIMATE K.O. あの残体力でアルティメット発動するか。バクステは空中判定なのかね。