ミッキー対ジャック。何故俺たちは今までダッシュAの存在を忘れていたんだろう。そう思えるほど今日で対戦バランスが崩れた。ジャックの攻撃ほとんど完封できるじゃあないか。上半身無敵つえー。ミッキー側でやってて嫌な攻撃は、C+Bか立ちAを置いておかれる事くらいだったかな。C+Bは無敵のない足元への攻撃。立ちAはダッシュしてAを押す前に潰されるのが困る。ただそれもミッキーとしちゃ立ちBとしゃがみAをバラまいておけば潰せるからなあ。あとジャンプがしやすくなるのよね。
こうなるとジャックはほとんどの攻撃が中段か下段になってしまうのが痛いよなあ。競った時の最後の一撃が入れやすくて。立ちA→しゃがみAもしくはその逆。これだけで中下段振れちゃうもんなあ。