8月15日武力ONEオフ会動画です。毎度毎度お疲れ様です。今回デュガリ引退大会ですので、ワタクシ、デュガリしか使っておりません。結構負けた記憶はあるが、はてさて何敗してたのかなー。
D
3:47 デュガリ勝ち まー慣れ勝ちですな。別のパートに同キャラ対戦で負けた試合があるハズなので、あんまりデカい事は言えねえ。
13:29 デュガリ負け 疾風脚の2段目がスカっているのは、デュガリが肩車を出しているからです。距離が通常より大きく離れるんですな。しかしあまりワリの良い行動に見えん。肩車って意外とダメージ低いのよね。最後は一発逆転に望みを賭けたんだけどねえ。
D
0:17 デュガリ負け 因縁のパヤック。俺の考えるパヤック対策がほぼ全て入っている。そして負ける。どーしよーもないが、しかしかなりの善戦。正直デュガリ使いとして感動レベル。マジ。あ、最初屈伸しているのは下段すかしの入力ミスです。これでミドルキックをスカすつもりでした。
3:01 デュガリ勝ち これも、俺の考えるソコロフ対策がほぼ全て入っている。でも別のパートに教科書みたいな試合があるはずだから、詳しい解説はそっちで。肝は片足タックル対策。バランスゲージがマックスならば、片足タックルに耐えられるってのが全ての軸。バランスゲージが無くなってからの立ち回りは、リング端で戦うのが上策。ソコロフが背後に回ろうとすると場外。正面から倒されると、追い打ちに三角締めで対抗できる。
5:48 デュガリ負け この日は全般的に関節技が下手過ぎるんじゃよー。それはともかくとしてフツーに負けとるね。本当はもうちょっと肩車を有効利用すべき。タックル返しされる危険はあるが、パンチを掻い潜って掴める可能性もあるのです。
7:37 デュガリ負け 動画で見ると、リョウ側の動きが前半と後半でまるで違うじゃないか。試合中気付いてなかったぜ。ま、気付いていても疾風脚のタイミングを近距離・遠距離で散らされると対応しきれないんだけどな。
10:15 デュガリ勝ち ヨンソン相手ならデュガリ有利なんで、これはまー順当勝ちなんですけど。動画で見ると、片足フットワークから後ろ回しカカト落しまでのコンボに反撃できてないな。全部中段ヨプチャチルギで止められている。何か嫌な予感しますよ、これ。
20:33 デュガリ負け CPU戦だとシャークラリアット三角締めで取るのがフェイバリットなので、試合でも狙っています。が、距離が近いとラリアット喰らうんですね。知りませんでした。

と言った所で、本日はここまで。残りは後日。うおお、この時点で負け越してやがる。