でわー5月5日武力ONE対戦会動画観賞を始めまーす。今日は前半1時間暁丸パートの紹介です。ちょっと爆音注意。というか音割れ具合がブラジルあたりのアングラ格闘大会をビデオ撮影したみたいでグッド。雰囲気出てるぜ。

2:21 暁丸 勝ち

0:00 暁丸 勝ち 宋が投げを何回か失敗してるけど、これひょっとして体力減ってる?だとすると、このあえて投げをフィニッシュまで出さないのって、かなり抜けづらくて嫌な攻撃になるな。暁丸の場合。
7:07 暁丸 勝ち

3:27 暁丸 勝ち
4:37 暁丸 勝ち
6:34 暁丸 勝ち

0:00 暁丸 負け 問題のソコロフ戦。こうして観るとソコロフ側まだ余力がありそう。体力的には赤いけど、最後の攻めに余裕が感じられる。鬼仕切りによるタックル回避がアツいんだが、その後の反撃が遅いなあ。つーか隙少ないなソコロフ。

2:23 暁丸 勝ち

2:20 暁丸 勝ち

2:26 暁丸 負け 言い訳をさせてもらうと、ボタンの調子がおかしかった。時々ガードが解ける。ただ、それはそれとして、アンダージャブって思ったより判定低い位置にあるのな。仕切りが何回か潰されています。

といった所で本日ここまで。相撲と言えば立ち合い。相手の起き上がりが勝負ですね。5つめの動画なんかが良い例かと。技が重めなので、接近してバチバチやり合うのには向きません。その割には相手に密着しようとしているシーンが多かったなあ。自分で見てて何故そこまで間合い詰めたのか、よく分からない。
こうして改めて動画で観てて、暁丸って戦い方に特徴出しづらいなあ。今はまだ時間が経ってないからいいけど、しばらくして観た時にどれが自分プレイだか判断する自信がない。これ良くないね。やってて楽しい、観てて楽しい。これよ。