あれ2chの武力スレが落ちてる?ぬおお、俺が昨日の内に動画投稿してスレに書き込みしておけば、落ちなかったものを?でも最近はそこそこ活発な書き込み具合だったのにね。なんでだろ。あとついでに龍虎スレもまた落ちた。おんどれー。
D
0:06 ズィルバー 勝ち これの逆を考えなければならんのですよ。暁丸で対ズィルバーをよ。
9:05 ズィルバー 勝ち 気絶した相手への飛び後ろ回し蹴りが決められてボク満足。直後にフェイク飛び後ろ回し蹴りまでだしちゃって、完全にやりたかっただけー。
10:10 ズィルバー 勝ち 終盤一番単純なガードブレイク狙いに行っています。即ち弱パン連打。
12:09 ズィルバー 負け 序盤の劣勢もいただけないが、中盤の反撃ポイントでミスして何度もしゃがんでるのが大問題。そら負けるわ。
14:32 ズィルバー 勝ち ダッシュ投げに有効な対策が取れていない。やっぱ飛び蹴り系合わせるしないか。
16:55 ズィルバー 勝ち バック掌底の後に飛び足刀仕込んでおくのが好き。
18:10 ズィルバー 勝ち 特に無い。
D
9:22 暁丸 勝ち 暁丸チャレンジはっじまっるよー。凡ミスがちょこちょこ見えますね。
D
0:06 暁丸 勝ち それは無いって攻めを時々しています。過去暁丸同キャラ戦で苦渋を舐めた反省が無い。
9:26 暁丸 勝ち お爺ちゃん体力ねー。ジジイ当て身無いので劣勢になった時の切り返しに困る事がある。当て身無いのは暁丸もか。
16:47 暁丸 負け 片足タックル空振りに対しての痛恨のミス。上段ケンカ張り手を華麗に決めようとした結果がこれだよ。
D
9:44 暁丸 勝ち 本日2度目の暁丸同キャラ戦。過去の同キャラ戦動画見て研究した成果をようやく思い出した。
D
0:06 暁丸 勝ち 本日3度目の対暁丸。この開脚っぷりを見よ。変な構えだよなあ、相撲って。
8:14 暁丸 勝ち フィニッシュシーン色々入れられたけど無理はしない。ソコロフ戦での反省が活かされています。
16:35 暁丸 勝ち 暁丸は実戦で背後投げ決めやすいキャラ。相手が勝手に背中向けるシチュエーションが多い。しかし丁寧に戦っているな。好感が持てる。


ビットレートを少しだけ上げてみましたが、あんまり画質変わってないなあ。容量ぎりっぎりなのでエンコに時間掛かる掛かる。あとは1つの動画の時間減らすくらいしか思いつかん。この程度の画質でも構わんちゃ構わんけれど。