http://www.atlus.co.jp/am/gouketsuji_ichizoku/index.html。大山凛でワンコインクリア。エンディングに変わり無し。うーん。俺格ゲーと言えどもエンディング欲しいタイプなんだよねー。絵無しで文章だけでも良いからさ。一応キャラごとにクリアセリフ違うから、エンディングあるっちゃあるんだけどさー。
ゲーセンが100円2クレジット制だったので、もうワンプレイ。隠しキャラの出現コマンド貼ってあったのでオロフを選択。やべえ、出現コマンド書いてあっても必殺技コマンド表が無い。探りながらプレイ。演舞までたどり着いて、ようやく超必コマンド教えてもらう。そうそう、オロフは必殺技関係が妙に大振りで、前作とか微妙な使い勝手だったんだ。思い出した。それでも今回のオロフはちょっと使いやすい。御先祖供養は共通システムが強いから、通常技で押せる。ボスまで行ったけど負け。ダウンさせた後近づくのにダッシュしなきゃならんのが面倒だのぅ。
次は文ちゃんでもやろうかな。