朝から出歩こうと思ってたが微妙に出遅れ。床屋にもうすぐ着くって所で会社から呼び出し。1時間弱くらいの拘束。まあついで仕事もできたし良し。
順番変えて、本屋、床屋。家で遅めの昼食。その後はネットしたり、龍虎外伝したり。
kindle男の星座が何故か安売りしてたのでポチポチ。よくよく見たらオークションハウスまで何故か安売りしてたのでポチポチ。端末から少し本消して軽くしたのに、また増えちゃったぜえ。
明日はミカドで龍虎外伝レニィ誕生日対戦会だぜえ。結局前回の王誕生日会からこっち、5回しか外伝触ってない。例年この時期って忙しかったかなあ?レニィとはそうゆう縁なのかもしれん。また、じゃあ今日根詰めてレニィやり込むかっつーと、そうでもない所が何とも言えん。やり込んでないだけに防御と粘りに不安が残る。
そーいや縁言い出すなら、来月のカーマンは休めないんだった。カーマンは最初の待ちキャラだし、おみそさんと最初に誕生日対戦やったキャラだし、超縁ある。んでも土曜日休めない。無念。