凱練習中だが。デュガリの肩車返すとバランスゲージ減るのか。んーデュガリ視点で見ると、バランスゲージ減ってくれれば足払いが使用可能になるんだから勝負になるんじゃないのか?ちょっと凱戦の光明が見えてきたぞ。
ズィルバたんに同じ事するとタックル返しのダメージがデカすぎてイヤンなカンジ。ダウンしている間にズィルバーのバランスケージ粗方回復するし。あとやっぱり斜め下入力で組み技返しとタックル返し兼ねれた。2択にすらならんて。

30日の対戦会、総当たり戦希望が出ているようですが、俺は別に構わんですよ。実況のしがいがありそうですし。普通に対戦会なら初心者向けシステム解説をリトライしようと思ってましたが、まあ、大会っぽい方が動画映えはするでしょうなあ。第1回以来順位が出る形式してない訳ですし、ここらでやっとくのも刺激かと。
ちなみに小さなホワイトボードとマーカーなら持っていますので、対戦表作ろうと思えば提供できますよ。