きのーの武力動画3は安心と信頼の特化ブログにリンク貼り変えておいたから、見たい人はそっちで見るといい。DDTさんが何故あれだけ非公開にしていたのかは斟酌しない。都合悪ければリンク外します。
D
2:31 ズィルバー勝ち キツいねえ。パヤック相手だと金的蹴りもリーチ不足。してみるとキャンセルしないで、間合い離さない方が良いのかな。
7:17 ズィルバー負け 落ち着いて序盤を見ると結構有利戦っているんだな。でも中盤終盤は負けてるな。仮に組みヒザ返していたとしても判定負けくさい。
14:54 ヨンソン勝ち 近づかない、近づけない。パヤックよりもより遠い距離をウロウロするの。当てない距離で蹴り振り回せるのがヨンソンの強みさ。
16:58 ヨンソン勝ち 実はミドルキックも踵落としも鬼仕切りで潜られちゃうんだよね。そん時はそん時で別の攻め方になる訳だが。
18:37 ヨンソン負け パヤック相手だと当てずに蹴り振り回してても反撃喰らう恐ろしさよ。パヤックからのプレッシャー次第で踏み込みの度合いが決まる。強いパヤック相手にゃ中々踏み込めん。
D
http://blog-imgs-27.fc2.com/t/o/k/tokkablog/play.html?id=sm11842829
5も上手く貼り付けられないので特化ブログ経由。
4:54 ヨンソン勝ち 一応まあヨンソンやり込んでますのでね。色々甘く、余計なダメージ喰らっている気もしますが。
8:07 ヨンソン勝ち あれ、この試合俺が次にヨンソンでやろうとしている事のエッセンスが結構入っているな。ちょっと何回か見直そう。
12:41 ヨンソン負け 先ほどの負け反省から何かしようとはしているが……もうちょっとハイキックを出すべきなのかなあ。

さて、これにて動画収録分はおしまい。当日はもうちょっと戦ってました。次回は9月11日だそうです。そうねー、次回はどうしようかね。まずリョウは普通に練習するでしょ。ヨンソンはやりたい事思いついたから試すでしょ。ズィルバーは俺の心の誰かが「お前のプレイのどこがズィルバーだ」と叫ぶので、もうちょっとズィルバーっぽく動くでしょ。そんなモンかなあ。ソコロフ3連ジャーマンは動画に残したいところだけど、思ったより実戦で決めるポイントないっぽいしなあ。