告知。
大久保アルファステーション
14時から17時まで大久保アルファステーション4階にて武力ONE対戦会開催。
ルール。
キャラ固定総当たり戦方式。対戦時に勝利数が少ない方が席を決められる。同数だった場合はじゃんけん。
勝利数が一番多い人が優勝。
終わったらいつもの野試合。1P側か2P側どちらかを固定にして残りの参加者全員と対戦。全員と戦ったら席交替。
参加費は3000円(貸切1時間につき1000円)を人数で割った金額になります。
録画してニコニコ動画にアップロード予定です。
大久保アルファステーション閉店のため、基板やコンパネを回収します。いつもでしたら、対戦会終了後も残ってプレイしていかれる方もいらっしゃいますが、今回は時間になりましたら終了となります。どなた様も悔いの無きよう、奮ってのご参加お待ちしております。

結果。
参加者5名。え、何で昨日より人数減るの?開始時間が昨日より1時間早いから、間違えてるのかなー。て事で最初1時間は普通に対戦してましたが、人数増えず。総当たり戦開始。
俺結果。パヤック使って2勝2敗(吐血
2勝2敗が3人居たけど順位付けず。最後のアルファチャンピオンは24hさんパイソンでしたー。
あとはキャラ変更ありで総当たり戦やってみた後、また普通に対戦。これにてアルファステーションでの武力対戦会終了。とりあえずDDTさんと薙災さんが、次のゲーセンの交渉しに動いています。が、現時点では次回開催は未定と言う事で。また決まり次第、ここか2ch辺りに書き込みがあると思います。
ゴールデンウイーク遊び倒した。日記の手直しとかは明日以降。今日は帰ってもパソコン点けずに寝る。